オーガニック般若のライフ革命

これからの時代を築く人たちに向けて今後役立つ情報をお伝えできるよう頑張ります。

ダイエット初心者必見!油抜きは身体に悪?般若のわかりやすい良質な油のとり方

無理なダイエットをして、肌の調子が悪くなったり、荒れたりした経験はないだろうか。 まず現状をよく知ろう! よくメディアがダイエットについて報道しているが信憑性はあるのだろうか。 流行っては廃れているのが現状だろう。 ・リンゴダイエット ・キャベ…

ミス・ユニバースから学ぶ美肌術で不摂生どもを成敗してやる。乾燥肌とは?美容液は何を使えばいいのか。

お肌のトラブル(乾燥肌)に悩んでいる人は多いと思う。 ただ肌トラブルの本当の原因を知っている人は少なくないだろう。 今回は簡潔に教えてやる。 ミス・ユニバースも実践している話だ。 かわいい子どもにはいつまでも健康でいてもらいたいものだ。 ぜひ役…

牛乳を飲むやつは成敗してやる。骨粗しょう症のリスクが上がる。カルシウムを摂るにはどうすれば

今回は牛乳の恐怖を植え付けてやる。 かわいい子供や孫に牛乳を飲ませているという人は多いと思う。 ただ、牛乳が身体にどうゆう影響を与えているか知っている人は少なくないだろう。 ここだけの話しだがトップモデル、活躍中の女優が乳製品を飲んでいないこ…

砂糖の恐怖。原材料に砂糖が入っている食べ物、飲み物を摂取している者は成敗してやる

お酒やたばこの過剰摂取が健康に良くないのは周知の通り。 では、砂糖のとりすぎはどうでしょう。 太りすぎることはないとしても健康には大して影響はないと思っている者は少なくないと思う。 残念ながらそれは大間違いだ。 今回は、砂糖の危険性に言及する…

身体の歪みから来る影響、腰痛、頭痛。ひとまず成敗してやる。

身体の歪みが私生活にどう影響を与えているか知っている者は少ないと思う。 今回は特別に私からシンプルに説明してやる。 私も過去にしていたことだがシップを張る、コルセット装着などはやめておけ。 なぜなら、それらは対症療法だ。 対症療法ではなく、根…

匂いを気にして除菌消臭スプレーを使っている者は成敗してやる

今回はかわいい子供や孫を持つ者たちに除菌・消臭スプレーの恐怖を植え付けてやる。有害物質がどのくらい入っててどんな影響があるのか知ってる者は少ないと思う。特別にわかりやすく説明してやるよ。 こんにちは。オーガニック般若です。 今日も暑いですね…

スポーツドリンク飲むやつは成敗してやる

今回はかわいい子供や孫を持つ親たちにスポーツドリンクの恐怖を植え付けてやるぜ。 食品添加物がどのくらい入っててどんな影響があるのか知ってんのか? 特別にわかりやすく説明してやるよ。 こんにちは。オーガニック般若です。 今日は暑いですね。 スポー…