オーガニック般若のライフ革命

これからの時代を築く人たちに向けて今後役立つ情報をお伝えできるよう頑張ります。

身体の歪みから来る影響、腰痛、頭痛。ひとまず成敗してやる。

 

f:id:affiyusuke11:20170803170043p:plain

身体の歪みが私生活にどう影響を与えているか知っている者は少ないと思う。
 
今回は特別に私からシンプルに説明してやる。
 
私も過去にしていたことだがシップを張る、コルセット装着などはやめておけ。
 
なぜなら、それらは対症療法だ。
 
対症療法ではなく、根本治療が必要だ。また再発するからな。
 
ここが大事だ。
 
『対症療法ではなく根本治療』
 
それでは下記に記載していく。
 
こんにちは。オーガニック般若です。
 
最近少し涼しくなりましたね。

みなさん、こんな悩みはありませんか?
 
・顔の歪み
 
・ポッコリお腹
 
・肌荒れ
 
・生理痛、生理不順
 
・肩こり
 
・腰痛
 
・慢性疲労
 
・むくみ
 
・猫背、反り腰
 
・O脚、X脚
 
・くびれがない、おっぱいがない、おしりがたるんでる

これらの原因はなんなのか。
 
食事から来る原因は気分が乗れば更新します。

原因とは?
 
・骨盤のゆがみ
 
スマホを見て、背中が丸まっている。
 
・脚を組んで座る。
 
・同じ方向ばかり向いて寝ている。
 
・鞄を片側の肩ばかりにかけて歩いている。
 
 

あげればキリがないな。
 
以下に身体の歪みから来る症状と身体を矯正した際のメリットを記載する。
 
ぜひ今後の人生の参考にしてくれ。

身体の歪みから来る症状とは?
 
・血行障害、スポーツ障害(オスグッド)
 
・頭痛、片頭痛、めまい
 
・首の痛み
 
・五十肩
 
・股関節痛
 
不妊症、生理痛
 
・O脚、変形性膝関節炎
 
 
・ホルモンバランスの乱れ
 
・肌荒れ
 
 
・便秘・尿漏れ
 

身体の歪みを改善した時のメリット
 
・上記の症状の改善
 
精神面でいうと
 
・イライラ解消
 
・集中力が増す

といった効果がある。
 
不快な症状がある場合、ネットですぐに調べられる時代なので要チェックだ。
 
まずは対症療法で身体を動かせるようにして、少しずつ根本治療していく。
 
これが私生活を楽しみながら人生を豊かにする方法だ。
 
下記に、対症療法、根本治療で役に立ったモノを掲載する。
 
参考にしてくれ。