オーガニック般若のライフ革命

これからの時代を築く人たちに向けて今後役立つ情報をお伝えできるよう頑張ります。

ミス・ユニバースから学ぶ美肌術で不摂生どもを成敗してやる。乾燥肌とは?美容液は何を使えばいいのか。

お肌のトラブル(乾燥肌)に悩んでいる人は多いと思う。

 

ただ肌トラブルの本当の原因を知っている人は少なくないだろう。

今回は簡潔に教えてやる。

ミス・ユニバースも実践している話だ。

かわいい子どもにはいつまでも健康でいてもらいたいものだ。

ぜひ役立ててくれ。 

 

こんにちは。オーガニック般若です。

 

こんな悩みはありませんか?

・ニキビ

・シミ

・乾燥肌

・吹き出物

 

ニキビやシミといった肌トラブルがあると、それだけで気分が沈みますね。

それに対人関係の第一印象はなんといっても肌。

年を重ねればなおのこと、きちんと手入れをしているかどうかが問われる時代である。

 

肌は内臓の一部

肌は、身体を包む単なるラッピングのようなものではなく、内臓の鏡だ。

肌に出てくることは、身体の中で起こっていること。

基礎化粧品でのお手入れは、死んでいる一番上の細胞にしかほとんど届いていない。

※ほとんとの化粧品でのお手入れは意味がないかもしれない。

f:id:affiyusuke11:20170822221738p:plain

 

本当に肌をきれいにしたければ、真皮層からのケアが必要である。

つまり食べ物から栄養をとるしかないのだ。

30日かけてじっくりと栄養を吸収し、美しさを内側から作る。

ゆっくり出来上がった肌の調子はそう簡単に崩れないようになってく。

高い美容液やクリームを使うくらいなら、三食バランスを考えて食べたほうがよほどいいのだ。

 

「何を食べないか」が大切

美しくなりたい人は、オメガ3オイルをたくさんとり、肌トラブルや細胞老化の元凶ともいわれるトランス脂肪酸、オメガ6オイルを減らすように努力が必要だ。

ただし、栄養をとっても、ストレスや睡眠不足では老化が早まる。

美肌を気にかけて、質のいい食事をとると、ボーナスとして内臓もきれいになるものだ。

 

日々食事まで手が回らない方へ

とはいっても食事ケアをするには日々忙しい方や仕事後の飲みに行かれる方も多いと思う。

日々摂取する食事や美容用品には気を付けてください。

食事するならオーガニックや有機野菜。できれば無農薬野菜。動物性たんぱく質はできる限り避けること。

化粧品は無添加やオーガニックを選ぶようにすること。

 

下記に参考になるブログを記載する。

ぜひ美肌を手に入れてくれ。

乾燥肌対策に打ってつけだ。

fanblogs.jp

オイルでケアもときには大切。

fanblogs.jp

こちらの本は、ミスユニバースが書いた著書になります。

世界一の美女になるダイエット (幻冬舎文庫)

世界一の美女になるダイエット (幻冬舎文庫)